海外研修最終日

みなさんこんにちは。プレップ科の藤本です。

今日は午前中アンコールワットを見学し、昼食後お土産を買って、ホテルで休憩しています。

この後、帰国の途につきます。色んなことがありましたが、帰国後の振り返りとレポート作成の時に、事実や感情、考えたことなどを整理して欲しいと思います。

ともかく、第一回目の海外研修に果敢にチャレンジし、やり終えた生徒の表情はスカッとしています。まあ、日本食が食べられる!という思いかも知れませんがwww

とりあえず研修の様子を伝えるブログはこれで終わります。

今後も定期的に更新していこうと思います。ご覧下さったみなさん、ありがとうございました。

f:id:prepofficialblog:20170209181807j:plain

f:id:prepofficialblog:20170209181830j:plain

f:id:prepofficialblog:20170209181851j:plain

f:id:prepofficialblog:20170209181905j:plain

f:id:prepofficialblog:20170209181948j:plain

広告を非表示にする